近況

MIDI関係のアレ、更新しました。とはいえ、まだリンク張ってないんですが…。トップと同じく便利なテンプレートを利用。ついでに自動広告の切るように設定しました。(2008/1/27)

2008年って言うのもなんか乱暴すぎるから、とりあえず、中2だった2002年からということに変更しました。(2008/1/26)

このサイト始めて結構経つけど、いつが最初だったかまったく思い出せないという悲しい話になってしまったので、とりあえず2008年1月27日からということにしたいと思います。なんという体たらく…。なお、HTMLとか書くのが面倒くさくなったので、STON' LISTENさんのテンプレートを使うことにしました。今まで以上に、しばらく殺風景な状況が続くかも。(2008/1/24)